幼稚園時代「何組」でしたか?

デニム×デニム みたいなファッションダサいって私の周りはみんな言うんですが
ダサいですか?

A 回答 (2件)

凄い男性っぽい服装の印象が強いです!革ジャンやライダースジャケットだと余計…

    • good
    • 0

デニムっていうのは基本、お百姓さんが着るものです。


今日本で一番多いのは、ファッションを諦めてしまった人達が「とりあえず」で買って「とりあえず」で着るパターンです。
こういう人のファッションは本当に野暮ったくて貧乏臭くて田舎っぽいです。

デニムでカッコいい着こなしをしている人というのは本当に少数派で、まず足が長くて、そしてファッションにお金をつぎ込んでいる人達です。
全体に高級感がある中に、ちょっと野暮ったいデニムが入ってくることで映える「遊び」なんですよ。
それが出来る人ならいいと思います。

「デニム・デニム」なんて、アパレル業界が金儲けのために流行らせているだけのものです。
自分のセンスで選んでいかないと、「その他大勢」になって埋没するだけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!