プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたら彼女出来ますか?僕は、優しいしブサイクじゃないのにそして彼女が欲しいです

A 回答 (5件)

気になる人にアプローチする

    • good
    • 0

気持ちと行動次第です、頑張って、

    • good
    • 0

私だったら積極的にプッシュしてくる人にひかれます!図々しく強引まで行かなく。

頑張って!
    • good
    • 0

頑張って!何もかも頑張って下さい。

そしたら、貴方が好きだと思う人が現れるかもしれません。積極的に人生前向きに❗
    • good
    • 0

貴方は、努力が、足りません。


自分のことばかり考えず、友達共、仲良くなりましょう。
サークルとか、部活など、孤立すること無く、皆と、交流を深めましょう。
彼女なんで、自然に出来ますよ。
気にせず、自然に、振る舞いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!