アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Huluを見ています。GoogleCromeで見てたらブチブチと動画が途切れるので、ルーターやパソコンを再起動しましたが駄目でした。Firefoxで見てもブチブチ途切れました。次にMicrosoftEdgeを使ったら途切れずにスムーズに見ることが出来ました。ブラウザーに優劣ってあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

あると思います。

パソコンでツイートを見るときもMicrosoftEdgeの方がスムーズに見れます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そういう場合もあるんですね。

それはですね、質問者さんの使用環境においてHuluを視聴したとき限定の優劣と考えるのが妥当です。

例えばHulu以外の動画サイトだと違う結果になるかもしれませんし、周囲の別の人はまた違う見解かもしれませんし、質問者さんがどこかに引っ越して環境が変化すればまた別の結果になるかもしれません。

環境要因の他にブラウザの機能まで考慮すると更にややこしいことになります。
なぜならその人が使わない機能が満載でも意味がないので、「多機能イコール優秀」ともならないからです。

結局のところ、仮にブラウザに優劣があるとしても使う人によって優も劣も変わって然りであり、あるブラウザが万人にとって優秀などということはなく、使う人にとってしっくりくるブラウザが最良だということになります。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどhulu限定で利用します。