dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方回答希望!
私は中学三年の女子です!付き合って二年近くの彼氏がいます。
キスを結構よくするのですが…。
中学三年の男子は彼女とキスすると勃起ってしますか??あ、今◯◯(彼氏)勃起してるかもって感じでうっすらぼこってなってたこともありますが、これはフツーの大きさの状態なのかとかも思って、、。
SEXはしてあげられないので、せめてキスでフル勃起になるくらい感じさせてあげたいんです。
①男子の通常の性器の大きさってどんな感じなのか
②もうビンビンになるくらい勃起するキスってどんな感じか
を教えてください。

A 回答 (7件)

①個人差もありますが、通常時で5~8㎝、フル勃起時で15~18㎝と言われています。

勃起しているか否かは、ズボンの上からだと固さに依ると思います。
②フル勃起する位のキスとなると、ディープキスでしょう。
    • good
    • 0

キスでフル勃起か…。


キスの仕方にも寄るんじゃない?ディープなヤツとか、彼氏に胸触らせてあげながらとか?
フル勃起しても、処理しなければ、彼はツライだろうよ。
中学生だから、SEXが無理な行為だと解ってるなら、フル勃起しないように努めるか、
彼氏のモノを手マン。手でしこってあげるとか、君の口で咥えてフェラチオしてあげるとか?
手マンやフェラなら性行為ではあるけれど、SEXではないしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/23 07:40

私は35歳くらいまでは初めての女とキスするときはいつもフル勃起だった。

・・・君はフル勃起などという言葉をどこで覚えたのだ?
チンポの大きさは人によって随分違うので聞いても参考にならない。マ○コもそうだ。残念ながら道具の嵌め合いが合わないということは現実にある。
セックスは、してしまうものなので今のうちからコンドームを用意しておいたほうが良い。勇気を出してコンビニで買うのだ。備えあれば憂い無し!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/22 14:10

キスじゃ勃起しねーよ!おめーもクリ勃起してんじゃねーのが!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

する、という意見もあるようなのでどうなのかなと思いまして…ありがとうございました

お礼日時:2017/10/19 17:29

中3なんて勃起するに決まってるし! なのにキスで勃起させといてsexはしてあげれないなんて辛すぎ、彼氏~。


ヤラセないならフル勃起するようなキスしないであげて、彼は我慢してるんだよー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも中学三年なのでSEXはさすがに…彼氏のほうもSEXはしてはいけないことはわかっていると思います。。

お礼日時:2017/10/15 20:03

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>変な質問にわざわざ答えてくださって…感謝します!
⇒大丈夫です。
 変な質問だとは思いません。だって、この手の質問はこんなのでしかできないでしょう。(^_^;)
 親や、彼氏に聞くわけにもいかず。それを聞けるようにこのサイトがあるんだから。

 あなたの初めての質問にはじめての回答できてよかったです。これからもよろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします。

お礼日時:2017/10/15 20:03

①通常っていうと、まぁ普通ってことなんでしょうから、別にズボンがテントになるなんてことは無いですね。

(^_^;)

②キスでも十分勃起します。感じますから、またそれ以上を自分で勝手に想像して・・・。やはり舌を絡めた長いキスはドキドキしましたね。でもする方もされる方もきついんで程々で回数をやってあげたらどうでしょうかね。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!変な質問にわざわざ答えてくださって…感謝します!

お礼日時:2017/10/15 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A