プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある場末の風俗店で知り合った嬢がいます。
彼女は50歳になっても風俗嬢を続けています。
彼女の風俗個人の掲示板には、目を覆いたくなるような卑猥な描写ばかりで、それだけを見るととても淫乱な、肉だけを提供して生きている女に見えるのですが、
私へのメールは、高校生より純真な愛を語るメールです。

私は還暦を迎え、それなりの学歴と職業もあり、結婚もしています。
でも、彼女と深入りをするつもりはありませんが、その純なメールを読むと、ついつい老いらくの恋をしてみようかなという気持ちになります。

しかし、彼女のお客さんが書き込んだ掲示板をみると、
……最後は69で……口内発射……
などと読むと、その落差におかしくなりそうです。

50歳、シングルマザー、結婚歴なしの風俗嬢だからこそ、乙女チックな純愛に心から憧れているのでしょうか?

風俗、水商売の中高年の女性の方の心理を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 新たに
    「50歳の風俗嬢は、このメールでお別れしてくれますか?」
    と質問しましたので、またそちらを見て、回答いただければ嬉しいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/21 12:39

A 回答 (3件)

失礼ながらその風俗嬢、風俗の世界に入ったときからそこから抜けることを考えなかったか、考える知恵と行動力がなかったのかのどちらかです。

もっと端的に言うと、理性・知性が欠如したままで風俗の仕事をし続けているのです。

あなたへのメールの内容と、風俗嬢の仕事上の会話(メール)のギャップそのものが未熟な精神を現しています。仕事を離れて社会を観る目は、幼いこころのままで見続け、お金を稼ぐ方法は、五感覚で知覚する認識の言葉しか持っていないので風俗を抜けられないのです。したがって、仕事以外で語る言葉は幼いのです。

(社会を知らず)若くして風俗の世界に入った人は、風俗の仕事を通じてしか社会を観ません。だから卑猥な言葉を、客が喜ぶと思う言葉をストレートに言います。風俗を利用する客を通して社会を観る人は、風俗から抜けようとします。彼女は前者のタイプです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う~ん その通りでしょう。
知能が低いのかなと思う節はあります。

例えば私が逆の立場なら、自分が風俗嬢、言葉は露骨ですが、不特定多数の男の性器を平気で口に含んだり、自分の裸を見せることに抵抗なく、その現実を恋人ならどのように思うかを理解できないのかもしれません。

貴重なご意見ありがとうございました。

はっきり言って私ももう逃げたいのです。
ただ心情的に変な可愛らしさがあって、それを吹っ切るために、多くのあなた様のような意見を聞きたいのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/15 21:56

2度目です。

失礼いたします。
●はっきり言って私ももう逃げたいのです。ただ心情的に変な可愛らしさがあって

 ↑ この気持ち、ものすごく分かります。昔から「バカな女ほど可愛い」と言われていますが、私もその言葉の意味が実感として分かるようになりました。若いときは、バカな女の何処が可愛いのか。バカな女を可愛いなんて恥ずかしいことだ。と、言う様に思っていましたが、そうではないのですね。

バカな女に限って年齢不相応な純粋な気持ちを持っているものなのですね。その純粋な気持ちの中に、駆け引きのない純粋な心をみつけ、それが心の琴線に触れたりして、こちらの方が新鮮な気持ちになったりするものです。

あなたの文書を拝見して、そういうバカな女から、人間が生まれながらに持っている良心のようなものを教わった事を思い出しました。有り難うございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女について、風俗関係のスレッドの他に、居住地、出身中学、出身高校のスレが次々に作られ、高校時代30代の男の子どもを下したとか、20代で輪姦されそれを悦んでいたとか、二号で子供を産んだとか、右翼の男といい仲になり窃盗の現行犯で逮捕されたとか、客には自分の個人情報を惜しみなく教え、みんな特別の男と呼んで返すあてもない金を借りまくっているとか、あそこはやりすぎて云々……
 彼女はそれを読んで人間不信になり、心を病み精神科に入院し、そして驚くべき回復力で復活して、また同じ風俗店に勤めはじめるなんて考えられません。
 個人情報は公然の秘密になっている地元の地方都市で、50になっても風俗嬢で働き続けられるなんて考えられません。
 妻子ある隣県の客とねんごろになり、その男が彼女の家に転がり込み、彼女の体で稼いだ金で老母、息子、その男(ほぼ紐)と猫10匹、犬1匹と一緒に住んでいるなんて考えられません。
 その場末の寂れた風俗店、日曜が休業で、彼女は月~土まで毎夜17:30~23:00まで働き続けられるなんて考えられません。
 
 これらのことを可能にさせてくれるものは、彼女の中にある、普通の人間には失われた純な心かもしれません。
 バカという言葉を避ければ、まさに年齢不相応な駆け引きのない純粋な心としか言いようがありませんね(*_*)

 私には彼女の中に汚いもの、裏にあるものが見えないのです。
 男に対する性的サービスさえ穢れなき行為にさえ思えますよ。

 再度の回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/16 20:26

50歳の風俗嬢、タイムリミットが迫っている、後7年可愛がってあげなさい、水商売はお金が全て変な感情持ったらだめだよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

「水商売はお金が全て変な感情持ったらだめだよ。」
その通りだと思うのですが、ついついメールの情に流されてしまい、可哀そうとか支えてあげたたいなんていう変な感情を持ってしまうのです。

回答者様の忠告に従いたいと思います。

ところで、後7年の根拠は何でしょう?

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/16 05:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!