プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットがきっかけで購入や契約をしたものはありますか?

私の場合、このサイトで自転車乗りを勧められ、自転車を購入しました。
あと、ネットサーフィンしているときに広告に誘導されUQ WiMaxを契約しました。

A 回答 (6件)

わあ、自転車買ったんですね♪

私は、愛読していたブログの人が、スーツケースのリモワをお勧めしていたので、私も買いました。それまではあまりスーツケースのブランドにはこだわっていませんでしたが、リモワはドイツ製だけあって品質も良く、軽量にもかかわらず、強度もあり使いやすいです。デザインもよく、可愛い赤い色のを買いました。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
ブログは、けっこう個人の性格が出ますね、それだけにファンになると影響を受けやすいのかもしれません。
リモワはネット検索すると8000円以下の廉価版から6万円以上する高価なものまで、品揃えも幅広いですね。
いい買い物ができて良かったですね^^;

二日酔いに効くという情報をネットの口コミで知り、そのままネットで購入した葛根湯

• 1
この回答へのお礼

Thank you

葛根湯が二日酔いに効くなんて知りませんでした。
今度試してみようと思います。
いい情報ありがとうございました。

ネットで音楽の曲を購入します。

クラシックなどは250円とかで10曲以上入りなどがありお得感が有ります。
基本的には特に好きな邦楽,たまーに洋楽を1曲づつ購入します。アルバムにしか入っていない曲も1曲づつ購入できるし。
あとカリフォルニア(オランチャ水源と書いてあります)産の純水です。500ミリリットルのボトルが48本入りで1800円でした。まだ残っています,24キロ有るので宅配便の人はまず在宅しているかをピンポンで確認してから運んでいましたよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

クラシックってそんなに安く手に入るんですね。
今までは図書館で借りるのが主だったのですが、今度さっそく検索してみたいと思います。
オランチャ水源の水はきっと、「CRYSTAL GEYSER」ですね。私はスーパーで1本売りのを買っています。
ボトルのフタが薄くて開けにくいのと、ボトルが柔らかくて持ちにくいのを我慢すれば、安くて美味しくていい製品ですね^^

自動車保険です。

従来の営業対面式の保険会社は、毎年微妙に値段が上がる感じで辟易していたところ、たまたまネットで他の保険会社でシミュレーションするページがあってやってみたら、今までよりも1万円以上安くなることが分かって、即座に切り替えました。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

保険だとセールスマンがいらない分、ネットのほうが安くなるのですかね?
シミレーションページにデータを入力してしまうだけの、保険知識、うらやましいです。

なんでも殆どネット購入ですね、安いし、届くし、ポイント付くし、悪いところが今のところない。

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

私は今のところ、生鮮食料品、調味料、飲み物などは実店舗を使っています。

飲み物だと48本とかいっぺんに買わねばならず、保存場所に困るのと、賞味期限までに全部飲み切れるか心配なので^^;

ゲームのペルソナ4ですね。

評判が良いのをネットで見かけて買いました。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ネットユーザーの中には、ブログでプレー日記をつけている人までいますね。
ここに書き込まれているという事は、プレーしてみて良かったのですね?
良いゲームにめぐりあえたこと、よかったですね。