【お題】動物のキャッチフレーズ

獣神玉二個なんだけど、
進化させるのに必要なの❗
適当な事ばっかりだな❗

A 回答 (8件)

(最近馬鹿が異常に増えた?)

    • good
    • 0

今回は、偶々、打ち間違えただけのことだから。

ボックスで、確認すれば、終わるから。確かに、自分も確認したら。なってましたね。
    • good
    • 0

ん~



図鑑は1個でした

スイマセン(^_^;)
    • good
    • 0

もしかしてappbankに対して言ってるの?



確かに図鑑の進化素材に獣神玉×1て書いてあるね。
間違ってる。
まあ、誤字脱字間違いは昔からだね笑

Appbankさん、修正よろしく。
    • good
    • 2

超絶は全部そうでしょ?


今さら何言ってるの。
    • good
    • 0

獣神玉の1個や2個でピーピー喚くくらいならモンストやるなよwそこまでして獣神玉ケチりたいの?w

    • good
    • 1

今攻略見てきたから最初は知らないけど、進化素材で獣神玉2個必要ってなってますよ?



誰に向けたなんなんですか?
    • good
    • 1

文句や愚痴は直接運営の方にしてくださいm(__)m

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報