アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳で恋人いたことない男性が
経験済みというのは普通なのでしょうか…
なんだか受け入れがたくて…
付き合ってる人とするものですよね…

恋人いたことないのに経験済みということに驚きを隠せません。普通なのでしょうか?
どう思われますか?(>_<。)
軽い人なのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 風俗にはいったことがないと言っていました
    行きたくもないと

      補足日時:2017/10/18 07:18

A 回答 (7件)

飽くまでも一般論としてお読みくださいね。



男性は、、どちらかというとエスコートする側、男女の事について、いざその場になって上手くできない、というのは、なんだか情けない、やるせないとか恥ずかしい、とかそういう風に思ってしまう事が多いのではないでしょうか。

まして思春期過ぎて大人になりかけの青年であれば、不安もあるでしょうから、興味本位もあるかもしれませんが、「筆おろし」と言って、一通りの「作法」を、覚える場所があるんですね。

それは決して汚らわしいばかりの世界ではないということですね。

普通かどうかというと、わたしはあなたのような感覚でしたので、苦い青春の思い出でしたけど、、、。

あなたの感覚は全然間違ってないとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
苦い青春の思い出ですか。。。

丁寧な回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/24 00:17

ウソの可能性もあるよ。



だって未経験つまり童貞ってさ、男にとっては唯のレッテルだもの
童貞と言われ嫌われる事を恐れるあまり、経験済みだと言ってしまうことも
十分にありえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は経験ある人より無い人のがいいです…笑笑
男性からしたらレッテルなのですね
なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/18 16:52

付き合ってるとか、どこで判断するの?


告白から始まる愛や交際ばかりじゃないでしょう。

その時にお互いが好きだって思えて求めあったら、それ以上のことはないと思います。告白してエッチして結局すぐ別れるカップル、愛し合ってもないのに何十年も夫婦続けてる人だっているんですから、それよりはずっと健全だと思いますけどね。
その話だけで軽いとは言えませんよ。単に「告白しなかった」、それだけで「付き合っていないのに」「軽い」とか言うのは、あまりに表面的過ぎませんか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ノリでっておかしくないですか?
ノリでするようなことではないと私は思ってます(>_<。)

お礼日時:2017/10/18 16:51

ナンパで初体験って人多いと聞きます。

彼女にはかっこ悪いとこ見せたくないからみたいですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2017/10/18 16:50

男は人によっては誰でもいいというのはある

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
心がないように感じてしまいますがそういうものなんですかね…

お礼日時:2017/10/18 07:23

初体験が風俗の男性もいますし、やりたい盛りは誰とでもよかったりしますし。


あと、非モテ童貞を隠したくて性経験を嘘つく男性もいます。

密室の秘め事で記録があるわけじゃないので、他人の普通に捕らわれても何も判明しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
付き合ってなくてもそんなことできてしまうのですね

お礼日時:2017/10/18 07:23

決して普通じゃないですよ。



例えば、男友達に誘われて
ソープランドに行ったとか。

男女のグループで飲んでて
帰れ無くなって、女の子と
ラブホテルに行っちゃった
とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私の感覚からするとありえない、としか言えなくて…

お礼日時:2017/10/18 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています