アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代・・1人でダイビングや乗馬、いろんなのに参加するのがすごく楽しかったのですが
30代になってくると、全く1人では何やっても楽しいと感じれず、ため息ばかりつきます。

1人で飯を食べても、1人で温泉入っても、1人でどこか出かけても全く楽しいと感じれません。
後輩はどんどん結婚していき、もう一人の後輩は新婚旅行に行ってます。

自分も積極的に出かけたりするのですが、女性との出会いの場がつかめず、連絡先交換してもうまくいきません。

上司が元気出させようと、キャバクラに連れてきてくれるのですが、まったく寂しさがまぎれません。

風俗好きな友達がいて、商売の女性も悪くないぞ言うのですが、いくら商売の女性と相手しても、余計むなしくなるだけでした。

どうして商売の女性を相手にしても寂しさが広がるだけなのでしょうか?
利用している客はむなしくならないのでしょうか?

毎日の仕事が辛く長く、寂しい気持ちで押しつぶされそうで心が持たず、ほぼ定時で帰ってます。
それで後輩ににらまれてしまいました。

どうすればこの寂しい気持ちがなくなるのでしょうか?

すべてがダメになっていきそうです。

A 回答 (2件)

求めているのはきっと心がかよった恋人、妻、家庭ですね。

必要なのは婚活です!
がんばって!
    • 1

甘えすぎ。

以上。

とかいう答えではだめですか?
問題に対しての回答になってないからだということはわかりますか?
何が問題なのかわかってないじゃないですか。
読んでたら想像はつくけど。

自分のためには、何もしないことです。
仕事は、早くかえるより、無理して残業の方が効果があるでしょう。
世の中の犠牲になるつもりで生きることが肝要です。
後輩たちは、ちゃんと人生を作り上げているのに、
あなたは、自分がやりたいことばかり語ってる。

結婚なんて、人生を相手に捧げる行為ですけどね。

自分のために、他人に役立つことをしてください。人に怒られてください。いやなことをやってください。そして、自分のためになることなんか一切しないで、人のために生きてください。それが自分のためになるので。

ま、運が悪いとそのまま孤独死するかもしれませんが、
ふつうは、突然楽しいことが見つかるものです。
保障はしませんが、他人のために社会のために生きてみてくださいね、何か変わりますから。

そして、誰か一人のために生きる心の準備ができた時、きっと現れます。
あなたの心の隙間を埋める人が。
    • 1