アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛人クラブ、交際クラブについて

愛人クラブ、交際クラブは風俗だと思いますか?
一応営業形態的には風俗ではないようですが、世間的には風俗と同じだと思いますか?

A 回答 (3件)

出会い系でしょうね!



中身は風俗でしょうけど…(^^;
    • good
    • 0

風俗より売春でしょ…笑



バブル時代に
女子大生のクラブが
あったけど摘発されたよね
    • good
    • 2

勿論、ヤラセですょ。


見合いバーなど、女が入れ替わり立ち代りやって来ますが、皆んな、サクラです。
サクラが居ないと、店が成り立ちません。
気を付けましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!