アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記のとおりJ-SA51を使用していました。
機種変更前にすべての写真データをメールに添付してバックアップしていたつもりだったのですが、
機種変更したあとに漏れがあったことに気づきました。

携帯万能シリーズや携快電話9では当機種のカメラ画像には対応していないようなのですが、なんとか端末内の写真を取り出す方法はないでしょうか?大切な写真ですのでできれば取っておきたいのです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

#2です。

すみません。ケータイリンクはスーパーメール転送は非対応のようです。
私の端末はロングメール端末だったもので。

少なくともこのソフトでは無理のようです。

参考URL:http://www.villagecenter.co.jp/cgi-bin/kthist.cg …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>少なくともこのソフトでは無理のようです。
そうですかー、残念です。

しかし、他のソフトではひょっとしたらできるかもしれませんので、教えていただいた方法やその他の方法など考えて、少し悪あがきをしてみたいと思います。

どうもありがとうございました。

#2です。

ソフトはケータイリンク4だったと思います。今は7くらいかな。。。送信メールだったのか受信メールだったのかは忘れたのですが添付ファイルが本文の最後にHEX(実際のメールではその形でインターネットを転送されているはずです。)で表示されていたのでヘッダも含めて全文をテキストで保存してjpgを取り出せた覚えがあります。

かなり前の話なのであくまで参考程度に考えてください。保証はできません(^^;>
    • 0

携帯万能シリーズとかって未送信のメールを取り出すことは出来ますでしょうか?一度別のソフトでは似たことをやったことあるのですが。

。。メールをダウンロードする際に添付ファイルがHEXでメール本文が取り出せればテキストファイルに拡張子.emlで保存してアウトルックなどから開けば画像として認識したと思います。
可能かどうか判りませんが
(1)欲しい画像を添付ファイルとして送信する。
当然送信NGで失敗しますが
(2)送信失敗したメールをメモリ編集ソフトでパソコンで取り込む
(3)取り込んだファイルの本文をテキストエディタで.emlの拡張子で保存する。
(4)アウトルックエクスプレスなどでそのファイルを開く。
でだめですかねぇ。出来る保証はありませんがもしかしたら出来るかも程度です・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>可能かどうか判りませんが
ソフトウェアのメーカーに問い合わせてみる価値はありそうですね。
ちなみに、別のソフトとは何なのでしょうか?
差し支えなければ教えていただけますか?

約7ヶ月前その機種を使っていました。

自分も何とかして携帯の中の画像を取り出そうとしたことがありましたが、
結局は取り出せませんでした。自分の調べが悪かったりして、
もしかしたら転送する方法があるかもしれませんが、多分無理だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お、仲間発見!ですね。

>多分無理だと思います。
最後に少しだけ悪あがきをしようかと思います。
ありがとうございました。