アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既読無視をしてから数時間経ってから返信が来ることと、返信を返してすぐに返ってくる時があります
脈ありなしでいったらどちらなのでしょうか??
既読無視から数時間後の返信は
相手がらいんを続けたくないから という意見もあれば相手が好意を持っているから という真逆の意見もあるのでどちらなのかわかりません‪‪。。
話の内容としては他愛のない話ですが、返信はとても丁寧でちゃんと文として返ってきます

A 回答 (2件)

完全に脈がないわけではないと思いますよ。


もう少しお話をして、ある程度仲良くなれたら、相手の反応もわかるようになるかもしれませんね。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

ただ単に用事がある時とない時の差では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/23 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!