プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう思いますか?

今度高校の部活の同期の友人の結婚式があるそうです。
入籍する連絡があったので結婚することは知っていましたが、結婚式のことは一切連絡がなく全く知らないままでした。
そんな時にムービー依頼があり、結婚式の存在を知りました。まさかの後輩も呼ばれているみたいですが同期の自分だけ呼ばれていなく、話を聞いた時は正直ショックでした。何か、はぶられたみたいで...。(ちなみにその友人とはなかなか仕事で会えていませんでしたが誕生日とかには連絡はしていたり、同期の集まりがある時も連絡はしていました。)
納得がいかなくムービーに協力するのかも迷いましたが、何かをその友人に感じ取って欲しく敢えて参加することにしました。そしたら後日異性の同期から連絡があり呼ばれていることを知り二重ショックでした。腹が立って悔しいのもあったのでわざわざお祝いの手紙も書いてやりました。直接お祝いできなく残念とは書きましたが...内容は祝福の感動することを書きました。そしてその同期にお祝いの手紙も託しました。

ずっと何で自分だけ?...というもやもやが止まらなく、友人の結婚を素直に喜べません。本当に幸せを祈ってはいますが思うことがたくさん。自分は心が狭いんですかね?とりあえずムービーと手紙から何かを感じ取ってもらえたら良いなと思っています。

ちなみに自分も結婚式は控えていて呼ぶ予定でしたが今回のことがあったのでリストからは削除しました。

中傷はいらないので率直なご意見をいただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

素直に考えたら


その友人からしたら貴女はそこまで仲の良い友達とは思ってなかったということでしょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あのあと友人から連絡がありましたが、とりあえずもう気にしないようにして私も結婚式の際は呼ばないつもりです(><)

お礼日時:2017/11/18 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています