dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふりかけはダイエット中だと太りますか?

A 回答 (5件)

食べ過ぎれば太ります。

    • good
    • 0

ダイエット中だと、からだがふりかけに反応して太る、なんてことはありません。



ダイエット中でも
ダイエット中じゃなくても
変わりません。
食べれば少なからず太る要素に成り得ます。
    • good
    • 0

そりゃ太るわ!

    • good
    • 0

ふりかけ自体には大してカロリーはありません。

少量だし。
ご飯が進むと太るかもね。
    • good
    • 1

ふりかけでご飯が進むじゃん~

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!