アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白ご飯2合とかやくご飯おにぎり2個のメニューがありました

白ご飯頼みたいけど、2合は入らない

店員さんに白ご飯でおにぎり2個だけ可能か聞いてみたら?と彼氏に提案

受け身で気の弱い彼は
厚かましくてできないって

厚かましいって言われてムカついたわ

かやくご飯の値段の方が高いんやから、その値段取ってもらっていいし店にも悪い話違うのに頼んでみたらいいのに

A 回答 (5件)

人の提案に対して厚かましいって失礼だよね。


だったら黙って2合食っとけって感じね。
    • good
    • 0

で、どうしたの??


質問はただの愚痴ですか??
    • good
    • 0

ふふふ、おばさん!て感じ。


彼氏に言わせないで、貴女が言ってあげなさいよね〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこは彼やろ笑

私が言えば男性のプライド丸潰れ

飲食店に関してはいいみたいよ〜

お礼日時:2017/11/02 15:45

オニギりにしたら、2合より多いんですよ



日本語で意味が通じるように質問してくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこにもそんなこと書いてないけど笑

お礼日時:2017/10/30 03:33

で、質問は?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!