dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いま私がツイッターに呟いた言葉が

なんでこうなるの
うざいうざいうざいうざい
なんでなんでこうなるの泣き
助けて
わたしのことほっとかないでよなんなの
なんで?
〇〇ちゃんと遊びに行くときは、時計ばっかり気にして、〇〇ちゃん一人で待ってるんだよねって言って、私に委員会任せせて行っちゃうのに、
なんで私のことは普通に一人にするわけ?
なんで?〇〇ちゃんの辛さわかってなんで私のつらさわかんないの?

ってなってて、自分やばいなとは思うんですけど、
こういう性格ってなんていうんですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました。
    ちなみにこれは、自分しか見れない、鍵の誰もフォローいないアカウントです!!笑

    心の中こんな感じなんですけど、どんな性格ですかねって聞きたかったんです汗

      補足日時:2017/11/18 00:36

A 回答 (14件中1~10件)

メンヘラ

    • good
    • 1

面倒くさい性格

    • good
    • 1

かまちょ

    • good
    • 1

めんどくさいTwitterかまってちゃんの勘違い女


学校では友達居ないけどTwitterだとやたらフォロワーがいるタイプ
    • good
    • 2

ブスのくせに身分がわかってない女

    • good
    • 1

いやぁ。

分かるよ!
同じ友達なら平等に扱ってほしいよね!
腹が立ってもいいんだよ。
だけど、外には、出したらだめ。こんなんで吐き出したらいいんだよ!
    • good
    • 1

めっちゃわかるよ!


そーゆー時めっちゃある!
何で自分はいーの?
ってなるよなー^ ^w
    • good
    • 1

メンヘラ…かな。


SNSで愚痴書く人に運がいい人はいません。
他人にも負のオーラをぶちまけてますので辞めたほうがいいです。
    • good
    • 1

あなたの思い過ごしという可能性もあるし、私は、そんな重い事をSNSに載せない方がいいと思う。

スクショされて悪口(?)載せてましたって言われたら否定のしようがないから。
    • good
    • 1

愚痴は非公開で。


日記にするのもいいしね。
SNSは信用しないようにってのも大切。
顔が見えないだけに好き放題に憶測だけで、しかも尾ひれがついて一人歩きを始めるから。

ツィッターなら裏アカとかもあるんだよね?よく知らないけど。
そういう知り合いとは全く関係を持ってないとこで愚痴るのがいいと思うな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!