dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お分かりになる方がいましたら教えて下さい。

ずーっと子供が欲しいと思っているのですが、先日排卵日4日前と思われる日(排卵検査薬にて確認)に子作りをしました。2~3日前でも可能性はグッと下がるとは思うのですが、4日前でも妊娠の可能性ってあると思いますか?
ない事はないとは思いますが・・・。
少しは期待していても良いでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

可能性はバリバリあると思いますよ。

あまり神経質にならず、例え生理が来ちゃっても、がっかりしないでまた頑張ってくださいね!

忘れた頃に、ポコって赤ちゃん出来ますよ。楽しみですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あまり期待せずに待ってみます。

お礼日時:2004/09/16 22:53

可能性を全く否定することはできないと思います。



次回の生理が遅れた場合、妊娠検査薬でチェックしてみて下さい。
(1週間以上遅れてからね)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
妊娠しているといいのですが・・・。
あまり期待しないで待ってみます(笑)

お礼日時:2004/09/16 22:52

排卵日の何日前かよりも、結局は一番影響するのは、旦那の精液の量や勢いです。



たくさんの精液を勢い良く射精すれば、妊娠の確立がぐっと高まるんです。

あとは、深く挿入して射精するようにする事です。

日にちを調整するよりも、確実に妊娠の可能性が高まります。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今後、参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/09/16 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!