アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理前(一週間前から
に性行為(5/3から昨日まで)を生でして中出ししました(中に10回以上)
妊娠希望してます
そして今日、生理がきました
妊娠の可能性はないですよね、、

助けてください、、

A 回答 (4件)

生理が来たと言うことは、残念ながら妊娠ではありません。


また、生理1週間前は既に排卵後ですので、妊娠は難しいと思います(>_<)

一般的に排卵は生理開始日から14日前後です。
でも、人間は機械ではありません。
絶対なんてないし、その都度タイミングが微妙に異なります。

妊娠をご希望なさるのでしたら、まずは基礎体温を測ることをオススメします(^^)
排卵検査薬を併用するのもオススメです。

タイミングをしっかり合わせても、妊娠できる確率は20〜30%程度です。
夫婦共に妊娠しやすい体質に改善していくことも大切だと思います‼︎
    • good
    • 2

当たり前です。

妊娠するのは生理開始日の14日前である排卵日ですから。
妊娠の仕組みを知らないと、自分の体の仕組みを知らないわけで、子供なんか授かれませんよ。
    • good
    • 3

ないでしょう。


あわてず あせらず
生理が終わってから
また頑張ってください。
排卵の周期は 計っていますか?
女性の意見を沢山 聞いて
参考にした方が確実ですね。
おっさんが でしゃばり
すみませんでした。
    • good
    • 2

生理が来れば、妊娠は100%していません。



それよりも、排卵日付近で性交を持たないと、100回性交しても妊娠できませんよ。

排卵予定日は生理予定日の14日前ですので、5月11日が生理開始日であれば、4月27日が排卵予定日だったはずですから、タイミングを取るのなら4月24~28日の間に2~3回の性交を持たれた方が妊娠しやすかったですよ。

まあ、どれだけタイミングがバッチリでも、妊娠に至る確率は約20%ほどしかありません。

排卵日付近以外の性交では、ほとんど妊娠は出来ませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A