プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

au4台目新規契約するには2ヶ月以上の支払い実績ができていたとしても審査に通らないときはあるのですか?

A 回答 (3件)

貴方名義で4台目を新規契約するのに、以前の3台分は支払いは終わってるのですか?


auでは自分名義で契約所有できる端末台数は2台までと決められてるので、難しいの
ではないかと思います。
    • good
    • 0

割賦契約の審査?それなら、他社とかの現状の借り入れ状況とかから返済能力があるのかって審査なんですけども。



携帯電話の新規契約なら、支払い実績程度とか比較的緩いものですけどもね。
    • good
    • 0

5回線までは可能ですが絶対はない。

詳しく審査基準を聞いても答えてくれないそうです。(すみません他人の経験談です)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!