プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生でこの時計を買うと思うですがダサいですか 親からダサいと言れたのですが
https://www.amazon.co.jp/G-SHOCK-ジー・ショック-Multiband6-世界6局対応電波ソーラーウォッチ-GW-M5610-1BJF/dp/B009S13XJC

A 回答 (3件)

ページを開こうとすると画面が戻ってしまいます……。

    • good
    • 2

カシオのGショックは機能性や丈夫さを重視した製品なので、オシャレとかブレスレットのような見た目を


うんぬん言うのは筋違いですね。 男性用でも女性用でもファッション時計の部類は見た目綺麗で、
宝石を使った高級品は何百万円もしますが、日常生活防水が当たり前で水晶メカの精度も
月差20秒クラス程度の製品が多いです。機能性重視だと説明して見たらどうでしょうか?
    • good
    • 1

あんま高そうには見えないよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!