プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1.素直だね
2.可愛いね
3.優しいね
男性の言葉でどれが一番脈ありですか?

A 回答 (6件)

その前後の言葉にもよると思うんですが。


自分の場合、ホントに可愛い子には「可愛いね」なんて言わないです。
言われ慣れてるはずだし、女の子をバカにしてると思うんですよね。
でも容姿を褒められて悪い気はしないわけでキラーワードとして有効。
だから口説こうとするときは「可愛いね」が一番多いだろうと思います。
そういう意味では脈有り度は一番なんですが、だからこそ「可愛いね」を連発する男は警戒した方が良いとアドバイスしたいです。
    • good
    • 2

1.(良くも悪くも)素直だね→仲のいい友達にも言えるから判断できない。


2.可愛いね(外見ではなく仕草)→嫌われるリスクがあるから簡単には言えない(脈あり強)
3.優しいね→言わなくてもいいのにあえて自分から言う(脈あり小)
    • good
    • 0

美人に対してであれば。

。。

3. 優しいね
    • good
    • 0

    • good
    • 0

2です。


自分は、かわいいね!は本当に好きな子にしか言わないです。
    • good
    • 0

絶対に可愛いねだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A