アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏持ちの子に告白して 答えが「今彼氏いるからごめん もし彼氏と別れることがあったら~」でした

自分への気持ちは友達としか見れないとかそういうのもなにも言ってくれませんでした

「ごめんね 気持ちに答えてあげられなくて」と言うだけでした

この先付き合える可能性はどれぐらいあると思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

中学のとき、学年一のモテ子ちゃんがいました。


常に彼氏がいて、他の人(もちろん彼女に釣り合うイケメン)に告白されると「今の彼と別れたらいいよ」と毎回予約がある状態でした。
中学生ということもあり、それがまかり通っていました。
なんとも羨ましかったですね。
答えになってなくてすみません。
    • good
    • 2

ほかの回答者さんの言うとうり保険をかけてるとしか思えません。



「万が一別れてもリア充のままでいられる」
「折角告ってくれたんだし勿体無い、キープしとこ」的な考え方だと思います。

それでも付き合いたいですか??

それと確率は多分少ないと思います。
    • good
    • 1

もし彼氏と別れることがあったら〜


って言う女性は やめましょう!
すぐに別れるかもしれません。
でもこんな女性はロクでもないので、違う女性とお付き合いしてください!
    • good
    • 1

    • good
    • 0

確率…


ぶっちゃけな答えになりますが

その前に先ず、その彼氏と別れたからと付き合ってもらえるとして、その時、本当の意味で彼女を愛せるかは、問題ですね。どれだけ時間がたってようと。確率を気にする段階では難しいのではと思えます


今回の確率の場合、

離婚率から見ます。
現代の離婚率はとても高い、それは
その割合の人が必ず別れていると言う計算。
しかし、年数で見なければ、貴女に振り替えるとしても、貴女にも意味がなき事。

10年内は、離婚率なら、半々ぐらい?ではないでしょうか。

結婚していない (お試しもある) 段書画別れる可能性は、それよりはやや高い
といった具合かと。


後は、たま~に(まだ好き)アピールや無理なく付き合えるよとわかる友達関係を続ける事が、可能性の維持の秘訣かと思います。飽きられないように。しつこくならなすぎるような温度では。

けれども、辛くないですか。

それができても
最後までいい人で終わってしまう場合( ̄▽ ̄;)もあり、
結局、覚悟は必要と呼べます。

これ以上は
オシエルの回答で補足は十分でしょうか。
気持ちがどれだけ強く持ったか次第でしょうね。

お疲れ様です、
真実の愛を目指す場合、根気が要りますが、
頑張ってください。

間違いなく待ち(時間になり)ますが。


貴女に幸の有らんことを
ゴスペル!
    • good
    • 2

タイミングはかってたら付き合えるでしょうけど、あんまりおすすめな女ではないですね。

    • good
    • 0

可能性って言うか、一言で保険ぢゃん。



別れてからもしほかにいい人居なかったらねぇ〜ってことでしょ。

相手が優しいからなのか、逆にずるい女なのかは分かりませんが、

逆にあなたが彼女持ちで告白されたらなんて答えます?彼女と別れたら、告白してくれたその人と付き合おう!って思うんですかー?
    • good
    • 0

答えは、簡単!友達としてこれからも付き合っていけばいいんじゃなぃ?

    • good
    • 1

彼氏の存在を理由に断る人は誠実ではない。

告白してくれた人に向き合おうとしていないからね。
挙句「もし彼氏と別れることがあったら〜」なんてキープにする気満々。

付き合える可能性=彼女が彼氏と上手くいかなくなる可能性ということでしょうね。
どうしても付き合いたいなら2人が上手くいかなくなるようにするしかないでしょう。
    • good
    • 0

数年後に再告白してみれば。



その程度の可能性。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています