アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子 名前


彩李(さえり)という名前、どう思われますか?

また、この名前にあう他の漢字で、かわいいものがあれば教えていただきたいです!

A 回答 (15件中11~15件)

微妙かな…

    • good
    • 16

中国人かな?て思います

    • good
    • 1

ん〜それは〜


読みにくいですね。


さえり

↓ ↓ ↓

紗枝里
紗江里
紗英里
沙英里
紗栄里
紗絵里
    • good
    • 7

フィーリングでは名付けない方がいいかも知れません。


「採」=「さえ」とはなかなか読みませんね。
このままだったら訓読みの派生で、「いろどり」となりそうです。
    • good
    • 3

冴里、紗英里とかは?



彩はさいって読みますね。
李と言うのは中国や韓国に多い苗字ですので、女の子の名前向きの漢字ではないかなーと思います。
桃李とか(由来があります)、李香子とかもありますけどね。

ぱっと見で読める漢字が良いと思いますよ。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!