プロが教えるわが家の防犯対策術!

20ドル+20ドルで40ドルではないのですか

「20ドル+20ドルで40ドルではないので」の質問画像

A 回答 (4件)

二足買うなら、二足目の値段は半額って事だから、


40+20は60
    • good
    • 1

二足目だけが半額であり


一足目を割り引くとは言っていない
    • good
    • 1

20+20=40です。


何が問題なのですか?
    • good
    • 0

1足目は値引きなしの40ドルなので40ドル+20ドルで60ドルでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!