アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日家のお風呂のガス?が爆発しました。
お風呂を入れようとガスを付けたらボンっと音が鳴り、パイプから水が漏れてきています。
すぐに業者に連絡しましたが直るまで1週間ほどかかるそう···。何故そんなにかかるのでしょうか?それが普通なのでしょうか?今日も昼頃少し見にきた程度で見積もりだけ出しますと言い帰ってしまったそうです。
近所の銭湯へ毎日仕事終わりに通う日々で疲れますしお金もかかるしその上そろそろ生理も来そうでとても不便です。
拘らないからとにかく早く直して欲しいのですが全く進まず不安と苛立ちが増えます。

A 回答 (2件)

( ̄▽ ̄;)あ~水道屋さんかガス屋さんに頼まれたかと思われますが給湯器などの故障はメーカーに問い合わせの方が早いです!

• 0
この回答へのお礼

メーカーさんの方が良いのですね〜(T . T)勉強になりました
ありがとうございます。

うちもお風呂の給湯器が壊れて水しか出ない事があり修理の依頼をしましたが

明日から休みにはいるので週明け月曜日に修理の日程確認の電話をしますね〜
と言われ
赤ちゃんもいるし温泉なんて行ってられないので
怒りました(笑)
そんな何日も使えないなんて困るんですよ!!!って強く言ったら次の日(休みだと言っていた日)に来てくれましたよ(笑)
    • 1
この回答へのお礼

ほんと困りますよね笑
初めにそのくらい強く言えれば良かったです···笑
見積もり出すと言ったきり音沙汰なしで次いつ来るのかも分からないしこちらから電話しなければならないの?と怒り通り越し呆れてきました(´~`;)