アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人の彼女がいます。
異性の友達と毎日テレビ電話やメールしています。
彼女は友達と言っています。
それは普通何ですか?

A 回答 (4件)

中国人です。

もし子供時代からの友達なら、普通だと思いますよ。私も一人のこのような友達がいます、家族のようで、絶対恋人にならないと思いますよ。
    • good
    • 0

回答誤りました。


中越ハーフのモデルのイーランと、中独ハーフのアンジェラベイビーさんは、とても美人です!
「中国人の彼女がいます。 異性の友達と毎日」の回答画像3
    • good
    • 0

ちゃんとに確認した方がいいです、


どういう関係とか
ところが、彼女はどういう感じな人ですか、内向的な? 外向的な?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国にいる友達と言っています連絡もこちらからはしてない見たいです
彼女はとても明るい感じのおしゃべりが好きな女の子です

お礼日時:2017/12/13 16:18

中国人女性に美人は、中越ハーフのモデルのイーランさんみたいにいるみたいだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A