プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人がいるとき排尿でない

私は小学生の頃友人に悪ふざけで排尿中に背後から襲われたことがトラウマとなり、人気のあるトイレで排尿できない体質になってしまいました。

ちなみに大便用のトイレや人が少ないトイレでは普通に出ます。

同じ悩みを持つ方や治療法をご存知の方は教えてください!

A 回答 (2件)

私が知る限り改善できたのは、子供にトイレを教えている間に自然と我慢できるようになった(平気になった訳ではない)人だけです。



小便中にちょっかいを出すのは小中学生だけ、しかも知人のみと割り切れないなら、個室を使うしかないと思います。
    • good
    • 0

そこまでヒドいトラウマが無くても、たいていの人は個室の方が落ち着いて用を足すことができます。



常に個室を利用すればいいんじゃないですかね。べつに治療する必要はないと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!