dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度振られた相手とは縁を切りますか?
一つ上の先輩に告白されて、相手のことをあまり知らないで2ヶ月少しという期間で告白されたのでまだちょっとお互いの事が良く分からないので友達として仲良くして欲しいですと断ったのですがそれっきり連絡も来なくなりました。
一度LINEを作り直す時QRコードを要求したら本当に用事だったのか返事が来たのも次の日で、作り直してからも連絡はなく、もう全然連絡を取っていません

友達少ないので仲良くしたかったのですが、振られたら縁切るもんですか?(^-^;振られたらもう連絡する気とか無くなるもんなんでしょうか。

A 回答 (2件)

友達からスタートしてくれるならその彼もそーしてもらったらよかったのにね^ ^

そんな簡単に連絡来なくなるって事はそれまでの男って事です。付き合わなくて正解!
新しい出会いと友達を探しましょう^ ^
    • 0

脈が完全にないと思ったのではないですか?縁を切るというか、断られたから潔く引き下がったんだと思います。

それよりも友達が少ないからといって告白してきた相手を友達として仲良くしようとするのは少しデリカシーに欠ける気がします…。
相当な執着心があったりしつこいタイプの人でなければ、二回断られたら相手に迷惑だと思って連絡するのはやめると思います。
    • 9