アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は家で裸いたところを盗撮されました。
少し窓を開けてたんですが、そこが私が悪いのも分かってます。ただ、私の部屋は普通通行人からは見えず、その犯人はわざわざ敷地内に入って盗撮して来ました。(逮捕されてます)

友達に相談したら私が悪いの一点張りで。本当に悲しいです。。窓開けてるほうが悪いって…なんでそんなに責められなきゃいけないんだろうと悲しいです。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

不特定多数に見えることが明らかな場合なら猥褻物陳列罪ですが、家の中で普通なら見えないなら、結構いると思いますよ。

    • good
    • 1

あなたが悪いの一点張りです。

    • good
    • 0

誰にも言わずいい加減忘れましょう。


時間は巻き戻せないのですから、何度も質問をして蒸し返してもどうにもなりません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています