プロが教えるわが家の防犯対策術!

おっぱいを吸ってるところを見てほしいという男性心理

なぜですか?
そんな姿見られたら恥ずかしいんじゃないのかなと思います。
ですが私の目を見ながら必死におっぱいを吸ってきます。
どういう心理なのですか?

A 回答 (5件)

可愛いじゃないですか…笑


甘えたいのか、目を見られると興奮するとか、自分の恥ずかしいところを見られるのが好きとか、まぁ要するに性的興奮を覚えているのでしょうね
    • good
    • 1

状況によるんですが。


性行時の話なら、行為を真剣に共有しようとしてるんだと思います。

ただのスキンシップの延長なら、目を見てあなたの反応を確認してるんだと思いますよ。
性行時にもありえる事ですが。
    • good
    • 1

二つほど考えられます。



一つは自分がおっぱいを愛撫する行為に対する女性の反応を見たいから。

もう一つは、女性はおっぱいへの物理的刺激と同時に、おっぱいを吸われているという状況自体にに興奮するものだと本気で信じているから。
    • good
    • 0

少し変態ですね



でも少しです

もっともっと恥ずかしい変態たくさんいます

なんの心配もいりません
    • good
    • 0

特に理由もなく甘えたいんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A