アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〈脈あり脈なし〉
→脈あり?・同性の教育実習生から初めて見たときからおもしろそうといわれた。
・話している間なでるように手を握りあっていた。
→脈なし?・Twitterフォローしても返ってこない。実習中だからかもだけど。
私には、脈があるのかわかりません。先生がほんとにすきです。教えてください。

A 回答 (3件)

同性だとアドバイス変わってくるでしょ

    • good
    • 0

同性なんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだと思ったんですか?笑

お礼日時:2017/12/26 14:14

完全に脈がないわけではないと思いますよ。


あと少しのあなたの頑張りで脈が始まるのかもしれないですし、相手もそれを待っているかもしれませんよ。
素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!