アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今日、友達の家へ泊まりに行きます。
恥ずかしいことなのですが、私は小学四年まで夜オムツをしていました。
外せたのはつい最近に感じています。
現在高校生。
5年前ほどからおもらしは一回もしなくなりましたが、誰かの家に泊まる、修学旅行時などにすごく心配になります。
どうしたら安心して夜寝られますか?

A 回答 (3件)

友達の布団びしょ濡れに汚して迷惑かけてしまったら悪いから、現在は高校生なので大人用のオムツを買って持って行って寝る時はトイレでオム

ツ履いて寝たら安心するんじゃないですか?朝トイレで、可愛いパンツにはきかえたら?
    • good
    • 0

息子が今小学四年生ですが、未だに寝小便してます。

今現在していないのなら大丈夫じゃないですかね。
この間行った夜尿症の先生の話では、
日中は水分を多く取ってなるべくオシッコに行って、夕食からお茶や味噌汁などを取らずに、寝る前にも水分を取らない様にと言われました。
毎日のトレーニングはオシッコを途中で止めたり、オシッコを少し我慢して膀胱を大きくするといいらしいです。
でも無理に我慢しないようにね。
    • good
    • 0

友達に内緒でオムツしていくかもっていけばどうでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!