アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です
友達の家でお泊まりの計画が立っているのですが私は家以外でトイレが出来ません
家以外でって言っても祖父母の家やホテルではできます
学校の日はいつも朝家を出てから夕方帰るまでトイレに行きません
お出かけでも同じです
トイレがなんか怖いです
何回か催して行っても尿意が引っ込んで出ませんでした
漏らしたことはありませんし水分も取っています
病院で治療しても変わりませんでした
小学校の修学旅行はオムツを持参し我慢できなくなり勝手に出てきたタイミングでしました
中学の修学旅行はコロナで無くなりました
今度は友達の家でオムツなどそんなことはできません
自分でもなんで出来ないのかが分かりません
頭では家出しているようにしちゃうだけって分かってますがどうしても出来ません
どうすればいいでしょうか…

A 回答 (5件)

漏らすよりトイレ行く方が何十倍も良いです。


ホテルで出来るなら他所でも出来るし、なんかトイレが怖いなど言っていたら、社会に出た時どうするんでしょうか。
    • good
    • 0

お泊まりやめましょ

    • good
    • 0

行かなけりゃ良い・・

    • good
    • 0

お泊りを断ればいいだけです

    • good
    • 0

携帯トイレを


持参しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A