アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

階段を踏み外し、足のスネを(下腿骨のふくらはぎの出っ張ってるほね)強く打ちました。階段の途中だったので、そのまま上り用事を済ませてしたに降りていたのですが、その時から若干痛かったので、冷やしましたが、アイスノンを乗せて冷やすのが圧迫されて痛かったので冷やすのをやめました。今(4時間後)ぐらいにしびれが出てきて冷やしています。足首と足指はゆっくりなら動かせます。
母は昔看護師で骨折ではないと言いますが、ほんとに大丈夫でしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 歩く時痛くはないですが、足を90度以上曲げられません。片っぽの足は上げられます。

    「階段を踏み外し、足のスネを(下腿骨のふく」の補足画像1
      補足日時:2017/12/29 23:27

A 回答 (1件)

骨折ならもっと派手に腫れるはず。


歩くのも大変だ足ね。
単なる打撲だと思うがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!良かったです。ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/29 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!