プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肛門に、ムヒ効きますか?

A 回答 (3件)

ムヒよりも、オロナイン軟膏が効きます。


痛いのも、かゆいのも無くなります。
    • good
    • 2

あんまり粘膜にはよくないんじゃない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

tobi-u-o様、回答ありがとう。&あけおめ。そうですね、肛門、粘膜ですもんね。でも、かゆい時は、超気持ちいいんですよ!

お礼日時:2018/01/03 14:03

効果覿面

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!