プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大食いすると、だいたい二キロくらい胃に納まるんですけど、
皆さんはどれくらいですか?

A 回答 (4件)

私の胃は人並みですけど、大食いは注意しないと肝臓がフォアグラみたいになってしまいますよ。


糖尿病も誘発しますし、ヘビースモーカーよりも早死にする可能性大です。
    • good
    • 1

まもなく71歳ですが、バケツに半分くらいの量の野菜のあと、800グラムの牛肉を30センチくらいの焼き立てのバゲットのパンと一緒に食べてしまうので、2キロくらいかと。

昨日は、直径40センチのピザをペロッと食べてしもうた。ビュッフェ・レストランでは大盛で5皿くらいです。

いつも二人分を頼んでも和食は量が少なすぎるので、食べ終わったあと、近くのハンバーガ屋で特大のを食べる羽目になります。
    • good
    • 1

多分、貴方は胃から小腸に流れていくスピードも速いのかもしれませんよね。

時間があったら、食べられると思うけど、たちまちは、お米4、5合だと全然食べてしまいますよ。何キロかは分からないですが(笑)
    • good
    • 1

せいぜい500~600グラムかと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!