プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親父の後妻が整理整頓?掃除、やらないです。実家に帰ってはやもう3週間。一回も掃除してるの見てないですし、夕飯後の食器、次の日?洗うし、洗濯。出してから2日は最低かかるし。俺がやるよ、って言っても、大丈夫。何が大丈夫なんだか。親父はご飯作ったりしてます、後妻が仕事だと帰りが7時位になるから。みてると週5日は親父が飯作ってます。だらしない女。どうすればよくなりますか?俺も家事は親父とやってます。
後妻、仕事休みの日は、全自動洗濯機回して、コタツで暖まり、ずっとテレビ見てます。
父の後妻を要らないと思うのはダメですか

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    あんな女、見たことないくらいだらしない。
    なんくせ言い訳してるが、物は言葉を語りますよね。炊事洗濯マメにしてれば、わかりますよね!

      補足日時:2018/01/11 02:35

A 回答 (3件)

お父さんが何も仰らないなら、あなたが意見するのはちょっと違うかな、と。


まぁ、あまりにも・・・であれば、あなたとお父さんが話をすれば良いのでは?
あとは、お父さんにお任せしましょう。
    • good
    • 0

家政婦さんであれば、要らないです。



でも、お父様の後妻なのですから、お父様が幸せであればOKです。
    • good
    • 4

あなたももう大人なんですよね?


お父さんはお父さんの人生、あなたはあなたの人生で
別の場所で住んだらいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!