プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、都会と田舎どっちに住みたいですか?

A 回答 (35件中1~10件)

都会ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか〜

お礼日時:2018/01/12 20:49

田舎に住んでるんで都会です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお〜大きな夢なんですか?

お礼日時:2018/01/12 20:49

持病があるので大病院の無い田舎には住めません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

酷い〜( ◠‿◠ )だけど、正論でもあるかな〜

お礼日時:2018/01/12 20:50

都会の雑踏も嫌だし


くそ田舎も、しきたりが
多くて、叶わないよ!
団地が良いな、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

団地がいいんだ〜

お礼日時:2018/01/12 20:51

地方ごいいですけど極端な農家地域はムリですね


付き合いが違うので
ほどよい田舎がいいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお〜いい時もある

お礼日時:2018/01/12 20:52

満員電車が苦手です。

人混みも大嫌いに成りました。
ただ、田舎の人付き合いも、きついでしょう。
故に、30万人位の地方都市が、良いのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

田舎の人の人付き合いは悪いんだ〜( ◠‿◠ )

お礼日時:2018/01/12 20:52

都会。

グルメや欧米から来た美術展を楽しみたいから。
自然しか無い田舎には住めませんね。
でも、たまには自然に触れるのも気持ちいいので、
今みたいに、都内に在住し、たまに湘南にある別荘に行って、海辺や鎌倉の山をお散歩する生活スタイルを気に入っています♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

どっちもスタイルですか〜

お礼日時:2018/01/12 20:54

田舎かなぁ〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

良いね

お礼日時:2018/01/12 20:54

ニックネーム、ルナでも同じ質問をしていますよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2018/01/12 20:54

都会に決まっています‼️


職場が多い、遊ぶ所も沢山、出会いも多い、でも池袋や歌舞伎町、新大久保、錦糸町、川口市、川崎市みたいにマナーの悪い中国人や韓国人が非常に多いのは気になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気になりますよね〜

お礼日時:2018/01/13 22:11
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!