プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子の169cmは中学生の中一、中二、中三だとどのくらいの評価ですか?中一だとデカイ、中二普通、中三ちょっと低いですか?

A 回答 (3件)

中1:非常にでかい。


中2:とてもでかい。
中3:普通にでかい。
    • good
    • 3

そのとーり!

    • good
    • 0

中学生ならでかいと思う


高校からぐんと伸びる人も多いから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています