アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女子に嫌われました。嫌われた状態から逆転できた方はいますか?また、どのような事をなされたのか教えて欲しいです。

その好きな女子の情報として、今まで彼氏ができた事がなく、異性とあまり話さない人です。なのにルックスが良く、モテてます。

嫌われた理由は失礼な事をLINEでいってしまったからです。本当に仲良くなりたいです。どうかお願いします。

A 回答 (3件)

それはたしかに少し静かにするべきだね!



人生長いから、何かタイミングみてチャレンジだよ!

今は確かに鎮静だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。真剣に考えて、少し我慢の時期に入ろうと思います!

お礼日時:2018/01/17 01:36

恋愛で好きの反対は無関心


嫌われたのなら
まだ、可能性はあるし

そもそも、悪気があって言ったんじゃなかったら
自分だったら謝らないな
別の話をもっていって
忘れさせる
なめられたら終わり
モテるのかどうかしらないけど
なぜ下手に出ないといけないのか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、男らしく尊敬します!少し挑戦してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/17 01:14

ひたすら謝る。



許してもらえるまで謝り、相手がもういいよ!と言ってきたらそこから暫く無連絡。

我慢して、我慢して連絡を控えていたら本気で謝っていたんだなと理解されます。

相手に少し笑顔が見えたら、たまに声をかける。

など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝ったら、「何に対して謝ってんのかわからないし、気にしてない」と言われたので、「失礼な事をいったから、怒ってるんじゃないかと、、、」と答えたら、一日未読スルーされてます。
直接謝りました。LINEで追って謝るのは危険ですよね?

お礼日時:2018/01/17 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A