プロが教えるわが家の防犯対策術!

meanの反対語でbillyに似てる単語ってなんですか?

質問者からの補足コメント

  • そういう問題があって気になって調べたのですが出てこなくて、、多分meanは意味で訳すと反対語はないと思いますので違う訳だと思います。billyはややこしいので無視していいです。ヒントは四文字です。

      補足日時:2018/01/17 07:46

A 回答 (4件)

kind, nice

    • good
    • 1
この回答へのお礼

kindが正解でした

お礼日時:2018/01/17 16:28

4文字でbilly無視で良いなら、rich

    • good
    • 0

mean = 意地悪な(形容詞)


bully = いじめっ子(名詞)、いじめる(動詞)

反対語ではないですね。
ごめんなさい。
    • good
    • 1

意味の反対?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!