プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はタコが嫌いです。でもたこ焼きはすきです。、
そのかわりたこ焼きからタコを抜きます。笑

同じ人はいますか?

A 回答 (9件)

私も昔からそうです、タコの出汁だけで味わいます(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いたーーー!笑
やっと同じ人が見つかりました!笑い

お礼日時:2018/01/18 19:28

『 タコ抜き派 』居ます。


『 焼き 』になりますね〜〜(笑笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

焼きが美味しい〜 笑

お礼日時:2018/01/18 19:29

たこ焼きからタコ抜いて「焼き」タコ処理班いてるのですね?



寿司屋で出してもらえる「生タコ」塩揉みは美味ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて食べたタコがすごく不味かったんですよね… もっと高い美味しいやつなら、食べられるかも…

お礼日時:2018/01/18 19:37

鯛が入ってなくても、たい焼きなら、たこが入ってないたこ焼きもいい。


たこで大幅減点したくなるたこ焼き、多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しくないタコがありますからね〜

お礼日時:2018/01/18 19:36

タコの代わりに、浅利のむき身を3個いれると、美味しいですよ。


貝のうま味が出ますからね、お試し下さい。
ピッツァがお好きな方には、チーズとベーコンをいれると、一口ピッツァ
にもなりますよ。

我が家では、たこ焼き と言わずに、キャノン・ボール と呼んでいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

キャノン・ボール⁈
かっこいいですね! 笑

お礼日時:2018/01/18 19:34

同じ~笑(^u^)タコいなくてもいい~笑笑


ソースとマヨのかかった、あのアツアツのまわりの衣が好き~♪
かつお節と、青のりも、あんまりいらなくって
トッピングとしては、紅ショウガのアクセントが、ちょっと欲しい感じですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ!笑い よかった〜 笑
気持ち分かります!

お礼日時:2018/01/18 19:32

タコ抜きのタコ焼き!?



タンパク質を取れば、ほぼ糖質ですね。美味しいですか?

昔、小学生の頃かな、近所の駄菓子屋のタコ焼きには、ほぼタコが入ってなくて、10個に1個くらいの割合でタコが入っていました。

そのような低い割合だと、タコだという認識も無い小さな子供は、よく駄菓子屋の婆さんに尋ねてました。
「ねえ、コレ何か入ってるよ!?」
「うふふ、良かったね〜、そりゃ、当たりじゃよ。」
「当たり?当たりって何?コレいったい何なの?」
「うふふ、美味しいじゃろ、美味しいじゃろ。良かったね〜!」
最後まで、タコだとは言わなかった。今にしてみれば、アレはタコではなかった可能性もあるなぁって思います。

ご質問を見て、思い出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「アレ」はなんだったんでしょうね〜笑

お礼日時:2018/01/18 19:31

タコ風味のタコ焼きですね。


ハンバーグなしのハンバーガーとか、ネタが乗ってない寿司と同じジャンル(笑)

居てもおかしくないけど、凄い少数でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンバーグなしのハンバーガーって 笑
前に似たようなことがありました!
マックでチーズバーガーのピクルス抜きを注文して食べようとしたら、チーズバーガーのチーズ抜きで、ケチャップ抜きで… 肉となぜか抜いたはずのピクルスだけになっていたのを思い出しました。

お礼日時:2018/01/18 14:07

タコを取ったらたこ焼きではないです ^^*

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら「焼き」ですね。笑

お礼日時:2018/01/18 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!