プロが教えるわが家の防犯対策術!

スペーシアカスタムXSハイブリッドの新車でナビなど装備なし、乗り出し158万ってどう思いますか?
タントカスタムカスタムトップエディション
8インチナビ付き175万と悩んでます。

スペーシアカスタムは特典で3万で7インチのカロッツェリアの楽ナビがつけれます。

どちらがいいですかね?アドバイス、値引きが少ないなど教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

あなたは、どっちがよいのですか?


実際に乗られておりますよね。 走りの感じやブレーキの感じが全く違うんだから、少々高くてもあなたがよいと思う方がよいでしょう。

スペーシア
http://palette-s.com/nebiki.html
車両からの目標値引き額が11万円+オプション20万円からの値引き4万円=総値引き15万円

タント
http://www.tanto.car-lineup.com/kihon_nebiki.html
車両からの目標値引き額が17万円+オプション20万円からの値引き4万円=総値引き21万円

ただ、地域によっては、ダイハツは非常に強気でほとんど値引きしない場合もある。
スズキが強気の地域で値引きもしないところもあるようですので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!