アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラの女性にプレゼントをあげました。大金額のプレゼントです。キャバクラの女性をナンパして、多くのプレゼントをあげました。しかし、あまりにも女性の態度がひどくて、もうやめました。
それで、いままであげたプレゼントを返して欲しいですが、それはできますか?もちろんすべての領収書等を保存していますし、決済したカードも私のカードですし。経験があるから教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (36件中1~10件)

プレゼントをあげたくなるほど、あなたも良い思いをしたのでしょ?それを棚に上げて、全く、器の小さいセコい人!付き合いたくない。

アウト!!
    • good
    • 2

プレゼントをあげた事も


キャバクラに行った事も
全て夢です 忘れて下さい。

人間が小さい過ぎて泣ける(>_<)
    • good
    • 2

それは無理。


それがキャバクラ。
    • good
    • 2

プレゼントの意味を調べてください


あげた物を返してなんて私なら恥ずかしくて言えません
キャバクラはケチな人には向きません
もう二度と行かない方がいいですよ
    • good
    • 3

貴方は、ケチですね。

渡した物を返せなんて、例え自分が貧乏人でも、そんなかっこ悪い事をしないです。領収書を持っていようが商品が無ければ、返品は、無理ですし、よくも、こんな質問をして来るものだと、思いました。同じ男として恥ずかしく思いますよ。
    • good
    • 3

そんなの無理です

    • good
    • 1

あげたものを返してもらって気がすみますか?



虚しいだけの気がします。
貴方が一時でもその女性を好きになって、その誠意としてプレゼントをあげたのですよね?

ならば、もうあげたものはあげたものです。

その女性が手に入らなかったからって、貴方が勝手にあげたものを返せというのは少々カッコ悪すぎるかと思います。

潔く男なら身を引くだけにすべきかと
    • good
    • 2

あげたものは あげた人のもの、そんなのもわかんないの、バカ 通り越してます。

    • good
    • 1

それは、下心があったから渡したわけですね。


で、目的を遂げなかったから返せというのは、まことに「ケツの穴の小さい」考えです。
プレゼントということは、もう所有権は彼女のものなのでどうにも出来ません。
高価なプレゼントをあげて、彼女がそういう態度ということは、所詮お眼鏡に適わない男だったということです。
そんなケツの穴の小さいことを言っていないで、勉強代として諦めましょう。
    • good
    • 4

キャバ嬢を落とそうとして失敗したから金返せ?


情けねーな。
最初からキャバ嬢に入れ揚げんなよ。
いいカモにされてたんだよ。
返ってきますかも何も、もう手元にないでしょね。
とっとと現金化してるよ。
領収書があったってそのキャバ嬢の名前が書いてある訳じゃないでしょ?
返ってくるわけない。

キャバ嬢に入れ込む事もプレゼントを渡す事も甘すぎ。
大甘なんですよ。高い授業料ですが、諦めましょう。
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!