アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きでもないクラスメイトの男子に付きまとわれる…これっておかしいですよね?

私が自習室から出ようとしたら一緒に出てきて話しかけてくる(今まで複数回
何かと見かける度に質問攻めにしてくる
姿が見えた瞬間背を向けるようにしてるのに話しかけてくる
私は帰る時間だいたいいつも一緒なんですが、行動パターンを読まれてるのか知らないけど帰る時間に門に立ってた(誰か待ってるってわけでもなく私に話しかけてきたら帰ったのでたぶん自過剰ではないと思います
何かとこれ貸そうか?あげようか?教えようか?って言ってくる

正直全く好きでもない人からここまでされるのは苦痛です…どうにか解放される方法ありませんか

A 回答 (5件)

帰る時間を変えてみる。


ちょっと露骨に避けてみる。

それでも貴女につきまとうなら
やめてほしいと言って下さい。
    • good
    • 1

「あなたの事嫌いなので近寄らないで下さい。

」とハッキリ伝えましょう。そういう輩は曖昧な態度を取ると自分の都合の良いように解釈しがちです。なので端的に、明確に意思を表明するのが重要です。
    • good
    • 1

貴女の体に興味津々


何ですよ。
たまには体を触らして
あげて下さい。
そしたら落ち着きます。

多分。
    • good
    • 0

気持ち悪いですねー。


私の友達も同じことで悩んでました。

直接「近寄らないで」と言うのがいいと思います。
もしくは、そいつが近づいて来ないように別の男子や友達と一緒に行動したり、友達からその男子に伝えてもらうのもいいかもしれません。
    • good
    • 0

迷惑だから辞めて、人に迷惑かけるのが好きなの?って言って、彼に彼の行動が迷惑だということを自覚させた方がいい思います!


ストーカーとかになっちゃったりしたら怖いし、早いうちに穏便に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!