アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

信じられない事に、勝手に当局に質問を締め切られました。
再度質問したいと思います。

WOWOWドラマ「石の繭」の中で青木崇高が使っている
デジカメのメーカーと型番わかりませんか?
画面キャプチャーを添付しましたがこれでお分かりに成る人
いらっしゃいませんか?

「ドラマ中で使用のデジカメのメーカーと型番」の質問画像

A 回答 (2件)

エンドロールに持道具協力メーカーにカシオがありました、他にデジカメを提供できるメーカーはあがっていないのでカシオのデジカメだと思われますが、コンデジは同じような形状の機種が多く、画像も一部しか見えないので機種の特定は難しいですね。

    • good
    • 0

薄型ボディーから、カシオのEXILIMシリーズだと思う。


絵が小さ過ぎて、型番までは判りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!