プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

賃貸物件の審査で明後日の月曜日に結果がでます!
どこみてもその物件の空室広告が消されていて
もうなくて、そこのマンションのHPの空室状況
からも、その部屋はなくなっていました!

これは審査に通ったからでしょうか?

少しでも安心したいです。。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、保証会社も通ってます。
    月曜日でちょうど審査してから1週間です

      補足日時:2018/02/03 09:05

A 回答 (3件)

>これは審査に通ったからでしょうか?


 その可能性もありますが、確定的ではありません。

募集を掛けたら予想以上に申し込が来たので
【条件(家賃)を上げて、再度、募集をする】なんて人もいますから。

家賃を支払ってくれるのは最低条件。
住民トラブルなく、丁寧に物件を使ってくれ
適度に近所付き合いの良い人が望まれるかと。

若いと友人知人が飲みに来て騒がしいこともあるから、
大家さんも慎重になっているのかも。
    • good
    • 0

ダブル・ブッキングを避けるため


広告は中止しているのでしょう。

保証会社が通っているなら、
最終的な段階で、オーナーさんの
結果待ちの状況ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明後日まで結果
待ってみます^ ^
ドキドキですが、、、

お礼日時:2018/02/03 13:57

審査中につき募集を止めたんですかね。


他の申込者をつくらないのは良心的な不動産屋かと。
でも審査に通った可能性のほうが大きいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

期待します\(●゚ω゚●)/
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/03 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!