アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートPC等で、屋外でインターネットを繋げる場合なんですが、携帯電話と繋げてインターネット接続する、と言うのは不可能なんでしょうか…?H"等では出来るそうですが、自分はauの携帯を使ってまして、出来ればそれで繋げたいと思っているのですが…不可能でしょうか?
因みに機種はW21Sです、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

このページのUSB接続ケーブルはどうですか?



以前cdmaOneの携帯を使っていたとき、ノートと繋いで出先でネット接続していました。プロバイダを通さずau経由でのネット接続のため、通信費(パケット代)だけで通信できました。

ただ、大きな画像データのダウンロードには相当数のパケットを使用するため、月々の請求が大変多額になった覚えがありますので、その点はちょっと注意が必要ですね。

カードスロットタイプのPHSがなかった昔は、携帯とケーブルで繋いでのモバイルが一般的でしたよ。

参考URL:http://www.au.kddi.com/seihin/shuhenkiki/index.h …
    • good
    • 0

auですとカード型データ通信専用端末を


PCのカードスロットに挿す形になりますが
決して安くはないですね、定額制でもありませんし

http://www.au.kddi.com/data/packetwin/index.html

H"ではAirH"フォンという端末を使えば
通話にもPCにつないで通信にも使えます
ただ、通信速度は遅いです

一部のDoCoMo&au端末ではこの度”jigブラウザ”なるアプリを使えば
PCと同じサイトを閲覧&操作が可能になりますが

http://jig.jp/common.html

こちらはちょっと未知数ですのであくまでご参考までに
    • good
    • 0

ここは参考になるかな?アドレス張っておきます。



参考URL:http://www.au.kddi.com/data/index.html
    • good
    • 0

 こんばんは。



 今のところ,PHS以外は無理ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!