プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの履歴書に写真貼らないで提出したら即却下されますよね…、
内容詳しく書いたとしても。

A 回答 (4件)

常識問題 写真位は貼れよな 働いて給料を貰いたいのなら! 考えが甘過ぎ!

    • good
    • 0

貼らない理由はありません。


そういう常識のない人は不採用でしょうね。
    • good
    • 0

本人確認のために貼らせますので、張ってないと問題外です。

    • good
    • 0

貼り忘れと解釈されるならOK


信念で貼らないなら 顔写真を身分証明の一部ですから 即お断りです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!