アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2の女子です
バレンタインにチョコを上げて告白をしようと思うんですが片思いの人がとても人見知りで女子が苦手な人なんです
ですがLINEやちょこちょこ直接話したりしてます
脈ありかな?てきなこともLINEで言われたりしてるんですが直接会うとなかなか向こうの気持ちが見えなくて不安です
やはりこの程度の仲でチョコ渡されたり告白されるのは迷惑なのでしょうか?
それとLINEでバレンタイン前日に会う約束をするのは良いですか?悪いですか?

A 回答 (6件)

人見知りでも、何回か話した事があれば大丈夫だと思いますよ。



告白頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

告白はともかく、チョコを渡すくらいなら大丈夫だと思います。


会いやすい方法でいいでしょう。
    • good
    • 0

>人見知りで女子が苦手な人なんですですがLINEやちょこちょこ直接話したりしてます


>直接会うとなかなか向こうの気持ちが見えなくて不安です

人見知りで女子が苦手な人が連絡してくるって、貴方に好意があるとしか思えませんがw
    • good
    • 1

バレンタイン、チャンスです(o^^o)


会う約束しましょう。
今は、女子の方から積極的に行く時代ですから、頑張ってください( ^∀^)
    • good
    • 0

そんなことないって言うのは迷惑じゃないと思うってことです!

    • good
    • 0

私も好きな人にチョコ渡します♡(多分両思いの人に(顔


赤くして、恥ずかしがって「好きな人教えて?」って言われました♡絶対誰にも手なんか振らないのに手を振ってきたんです♡)
そんなことないと思います!
勇気を振り絞って告白してみましょう!(私はその人に告ってもいないですが、、、)
まぁ、
お互い頑張りましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!